※要チェック‼︎みなさんにお知らせです★ | 【5963FUDO-SAN 】渋谷店~賃貸物件情報のブログ♪♪

【5963FUDO-SAN 】渋谷店~賃貸物件情報のブログ♪♪

渋谷駅徒歩2分109そばにオープンした不動産屋です。
その名も【 5963FUDO-SAN ( ごくろうさん不動産 )】です♪
最新情報の物件を随時更新していきますので、お気軽にお立ち寄りください♪



お久しぶりの投稿ですv(^-^)v



4月になり、学生さんは新学期が始まり、新社会人のみなさんは新たな挑戦が始まるでしょう



5963FUDO-SANも、また新たにUR賃貸ページが出来ましたよ





UR賃貸は、ここが素敵ポイント

①仲介手数料 不要

②保証人 不要

③更新料 不要

④礼金 不要


入居時の費用も抑えられ、お部屋のタイプもシングル~ファミリーまであります


ぜひぜひ、この素敵な条件の中から新しいお部屋を見つけてくださいね


★UR賃貸5963FUDO-SAN★をチェック(ノ´▽`)ノ



話は変わり、先月もわたくし達5963FUDO-SANスタッフは締め会をやってまいりました!


またしても、焼肉食べ放題

こちらの、肉屋の台所へ行きました~!
by やまぴー

{EAACC967-8F0D-4099-968A-51438A90F33E:01}



食べるのに夢中で、写真撮り忘れました。笑

ここは、ドリンクが全て(ビール、ハイボール、カクテルetc)が自分で作れるドリンクバーなんで楽しかったです


お腹いっぱいです(;´Д`)ノ


{4394ECDE-7114-46FB-B289-D25EA67E9D02:01}



4月からも、また新たな気持ちでみなさんに素敵な生活がスタート出来るように全力で動き回らせて頂きます(^O^)/



まだ、引越しは先でも相談だけ聞いてほしい。。。
という方でも、快くお待ちしております


お店前には、チラシを置かせて頂きましたので、お立ち寄りの際はお手に取って頂けたら嬉しいです



5963FUDO-SAN  GV-Rent(株)
渋谷区宇田川町26-6 宇田川町ダイタンビル

TEL:03-3770-5963
FAX:03-3770-5964

渋谷駅 より 徒歩 5分

{38AEA1ED-CD4F-49C0-BDB1-C84E8FAA71CF:01}


ホームページはこちら


心よりお待ちしております≧(´▽`)≦