2/24 N店長ハッピーバースデイ(*^_^*) | 【5963FUDO-SAN 】渋谷店~賃貸物件情報のブログ♪♪

【5963FUDO-SAN 】渋谷店~賃貸物件情報のブログ♪♪

渋谷駅徒歩2分109そばにオープンした不動産屋です。
その名も【 5963FUDO-SAN ( ごくろうさん不動産 )】です♪
最新情報の物件を随時更新していきますので、お気軽にお立ち寄りください♪


みなさん、こんにちは!



5963FUDO-SANのスタッフTです(*^▽^*)音譜



いつもは、物件のことを載せていますが。



これからは、STAFFプライベート記事も載せていこうと思います!!キラキラ青




さて、こないだの2/24は、5963FUDO-SANのボスであります


N店長の○○歳のお誕生日でした~♪



ぱちぱち~≧(´▽`)≦クラッカーホールケーキ




なので、STAFFみんなからの誕生日プレゼントを渡しましたヘ(゚∀゚*)ノ







N店長、Happy Birthday('-^*)/!!!!






形を見て、わかる通り中身は、、、、、、、



「ピンクのネクタイ」




これから、春になるので店長の優しい雰囲気にあったピンク色にしてみました♪



また、店長がこのネクタイをして来てくれた時にブログに載せたいと思いますよ( ´艸`)うふふ







早く店長ネクタイして来てくださいよ~ここだけの話









店長のネクタイ姿を待ちわびながら、5963FUDO-SANスタッフは、お客様のご来店お待ちしています♪





GV-Rent㈱ 5963FUDO-SAN


TEL:03-3770-5963  FAX:03-3770-5964


渋谷区宇田川町26-6 宇田川町ダイタンビル


渋谷駅から徒歩5分♪




【ホームページ】

5963FUDO-SANホームページへ!!



STAFF一同、心よりご来店お待ちしています(^-^)/♪きらきら