でました!! 新築!!! | 【5963FUDO-SAN 】渋谷店~賃貸物件情報のブログ♪♪

【5963FUDO-SAN 】渋谷店~賃貸物件情報のブログ♪♪

渋谷駅徒歩2分109そばにオープンした不動産屋です。
その名も【 5963FUDO-SAN ( ごくろうさん不動産 )】です♪
最新情報の物件を随時更新していきますので、お気軽にお立ち寄りください♪

気づいたら梅雨、終わっていましたね~あんぐり

私は暑いのが苦手なので、


早く涼しくならないか、今から待ち焦がれています涙




暑いのが苦手な人にも、


暑いのが好きな人にも・・・



とっておきのお知らせです♪♪



弊社管理物件で

NEW 新築マンション出ました~きら




桜グランヴァン練馬桜台桜 桜吹雪

image




場所は

西武池袋線「桜台」駅 徒歩5分音符



池袋までは電車で約 7分ダッシュ


西武有楽町線「新桜台」駅も徒歩圏内なので、


新宿へも、渋谷だって乗り換えなしで行けちゃうんですアゲアゲ


なんだったら、せっかくなので、


横浜までも乗り換えなしで行っちゃいましょう!!!レインボー




ほら、

なかなか便利な場所なのです!!!




室内設備も充実してますニコ



G type


image


image


image




●ALSOKセキュリティシステム

●カラーモニタ付オートロック

●エレベーター

●宅配ボックス

●敷地内ゴミ置き場

●2口コンロのシステムキッチン

●浴室乾燥機

●ウォシュレット

●シャンプードレッサー     などなど・・・




賃料:71,000円~

(間取りタイプいろいろあります)






そして、、、




インターネットも無料で利用できます!!!アゲアゲ


素敵でしょ?桜





8月15日より入居開始です!!


8月3日には内覧会開催しますはれ


詳しくはスタッフまでお尋ねくださいニコちゃん

ココ ココ



5963FUDO-SAN グランヴァン株式会社

http://www.5963fudo-san.com/


東京都渋谷区宇田川町26-6 宇田川ダイタンビル

営業時間: 10:00~19:00

定休日:毎週水曜日

TEL:03-3770-5963