商店街の先に、、 | 【5963FUDO-SAN 】渋谷店~賃貸物件情報のブログ♪♪

【5963FUDO-SAN 】渋谷店~賃貸物件情報のブログ♪♪

渋谷駅徒歩2分109そばにオープンした不動産屋です。
その名も【 5963FUDO-SAN ( ごくろうさん不動産 )】です♪
最新情報の物件を随時更新していきますので、お気軽にお立ち寄りください♪



こんにちは(^.^)

冬に気をつけたいのは風邪だけだと思ってましたが、他にも注意が必要です。


私、先日ぎっくり腰になってしまいました(T▽T;)


寒さも原因のひとつだとか。。コルセット着用なう。


みなさまお気を付け下さいーー汗



本日ご紹介するお部屋は、、





クリスマス仕様にデコってみました。



東急東横線 【祐天寺駅】より徒歩5分


祐天寺商店街を駅から抜けたところにあります!





ロビーです★

なんという高級感、、




友人を連れてきたら


「あぁここは書斎なんだ」


と言えてしまいそうです。



2部屋ご紹介します!





こちらが1Kタイプのお部屋で、7.7帖です!





こちらは2LDKタイプのお部屋で、13.7帖のリビングルームと、6.3帖4.6帖の洋室です!



1Kタイプの賃料:117.000円(管理費:8.000円)


2LDKタイプの賃料:226.000円(管理費:10.000円)


敷金1ヶ月、礼金0です!!!







こちらは1LDKタイプのお部屋の写真です。


取り扱いのお部屋の床はメープルホワイトの床材です!(^^)!









こちらはモデルルームの一例です星







植物が似合うお部屋ですねチューリップピンクチューリップオレンジ









2タイプのキッチンです!


どちらも清潔感があります。





ゆったりバスルーム波


シャワーヘッドが存在感ありすぎてマイクスタンドに見えてきます、、



気づいたらYAZA○A、いるかもしれませんね。。









こちらも大きい独立洗面台です!





トイレにも収納がちゃんとありますよ^^





設備のご紹介です!


・エントランスオートロック

・防犯カメラカメラ

・宅配ボックス

・モニター付インターホン

・ダブルロック

・浴室暖房乾燥機

・オートバス

・独立洗面台

・ペット可しっぽフリフリネコ

・駐輪場

・礼金0



以上です(^^)/





実際にご覧いただくと、より素晴らしさがお伝えできると思います!

ぜひご連絡下さい!!



5963FUDO-SAN グランヴァン株式会社

http://www.5963fudo-san.com/


東京都渋谷区宇田川町26-6 宇田川ダイタンビル

営業時間 10:00-19:00 

定休日 毎週水曜日

TEL 03-3770-5963 

  

  【5963FUDO-SAN 】渋谷店~賃貸物件情報のブログ♪♪