雪組東京公演初日❄️ | タカラヅカマスターへの道

雪組東京公演初日❄️

こんにちは

ついに咲ちゃんの卒業公演の最後の東京公演がはじまってしまう…

まずは、無事に今日の公演ができますように

あとは天候とかはどうしようもないし、本当はその日にホテル前乗りしたりして賭けてきた人もいるだろうから休演とか嫌ですけどね、どうするんだろう?


てか、台風🌀伊勢湾台風級とか言ってたけど、確かに雨風はあるけど伊勢湾台風級ってほんと??めっちゃ盛ってないか。

伊勢湾台風の話しを聞くとそりゃ大変だったという人ばっかりなんだけど、そんなに今大変じゃないんですが。


話し逸れましたが、今回フィナーレの咲ちゃんのヘッドバンドみたいなのが新しく見られたし、少しずつバージョンアップしてるようで早く見たい!チケット振ってこやんかな。


そして、今日は絶対に欲しいのはこれ!


これは本当に欲しい!

でもいつも買えた試しないからどうなるか分からないけど買う!


あと少しで初日の幕が開いてしまう!咲ちゃんがんばって〜