ベルサイユのばらに泣いた❄️ | タカラヅカマスターへの道

ベルサイユのばらに泣いた❄️

こんにちは!

泣けましたよーベルばら🌹

席は2階のA席でした!

でも見やすかったからヨシウインク


VISA付いてる笑い泣き


いやーフェルゼンって役難しそうですよね。

言うなれば蒼穹の昴のような、行動もするけどガマンも必要な役で、感情を出しまくったりはあまり出来ないし、結果的にそれも正解なのかどうかも分からない。

フェルゼンの周り誰もいなくなってしまったし…


あとどうでもいいんだけど気になったのがフェルゼンが婚約したじゃないですか。婚約者の父親、ネッケルって言ってたけど、あのネッケル?


で、泣けたところもいくつもあって、これ回数見たらよけい泣けそう…バラの今治タオル買っとかないと!




あがちんのあーさに呼ばれてから歩いてきた歩き方もなんだか良かったし。

咲ちゃんの最初の誰にも相手にされないところもかわいそうでわたしが挨拶したかった笑


他にも言いたいことあるんですよ!

フィナーレとか…でもまだ1週目なのでもう少し温めます赤薔薇


で、皆さん見終わってからエスカレーターから降りる時にいい顔してました。それが答えですよね〜