ついに明日から咲ちゃん卒業公演❄️追記あり | タカラヅカマスターへの道

ついに明日から咲ちゃん卒業公演❄️追記あり

ついにはじまりますねー咲ちゃん卒業公演。


でも公演始まるワクワク感がやっぱりいいですよね!楽しみー

わたしは来週から何回かは見られると思う予定ですが(あいまいでスミマセン💦)楽しんでこようと思います!クッソみたいな席でもがんばります笑


そしてまずは地方ジェンヌといえば、のご当地銘菓!


ほんと外せないこれ!これだけは朝一番で買わないといけませんからね、気合い入れて買います。



ほんとはあまり好きでない公演メニュー笑


定番好きなのでこういうのわたし苦手なんですけど笑

時間がある日があるので記念に頑張って食べます!




そして公演スタンプね。大きめの台紙を用意したいですよねーいつも忘れるんですよね!



最後はこれ絶対にいきます


フローズンホリデーの人生のメリーゴーランドの写真❄️❄️❄️


最近見返してたらここのシーンで泣けたわ…


明日からは公演の写真に切り替わるからね、わたしの中で1番好きな咲ちゃんの写真を載せます


あー最高❄️咲ちゃん明日からよろしくお願いします🙇

では!




追記です


VISA協賛やん…

なんだかなーショボーン