❄️ですね! | タカラヅカマスターへの道

❄️ですね!

こんにちは!

キャストボイスも発表されて、次にこれですよねおねがい


咲ちゃん表紙のananです!みなさん予約しましたー?わたしとりあえず2冊予約して、あと携帯でも見られるようにそっちでも買おうと思いますルンルン


で、次にメモリアルブック


これも買い!オールバイマイセルフと一緒に予約予定キラキラメモリアルキャンペーン対象だと思うし。


でさー、レビュー本はキャトル行った時に確認するとして、雪組の組本は??????


あとですねー、何度かベルばら昔みたことはあって、予習のために見ようと思って何度も意識して見るんですが、途中で見てられなくなる…ヤバい笑

漫画は読めるんだけど。


ちなみにわたしはベルばら漫画から入ったんですよね。そんで親がBSで宝塚のベルばら見てて、一緒に見出した感じなので、大丈夫だとは思うんだけど、本当に大丈夫なのか…

大丈夫だとは思うんだけど、たぶん…