もうすぐ雪組はじまるじゃん❄️ | タカラヅカマスターへの道

もうすぐ雪組はじまるじゃん❄️

こんにちは!

まだまだ先だと思ってぼんやりしてたらもうすぐ雪組はじまるじゃないの!やばいやばい!


去年の終わりに心に決めたダイエットも少しは痩せたけど特に目を見張る結果はなく笑


えーどうしよう、どんな格好しよう💦

新しいスニーカーはいてこうか、ま、適当な格好で行くか。


あかん!咲ちゃんのまえで適当な格好は後悔する!


このかっこいい大好きな咲ちゃんの写真ともあとちょっとか〜

これ大きい写真で買ったな〜めっちゃ好き💚


やばいなーわたしの初日もうまくいけばあと2週間よ。

後悔のないようにしないとね! 

咲ちゃんだいすき❄️楽しみにしてるよ!