LAST MISSION出演者決定❄️ | タカラヅカマスターへの道

LAST MISSION出演者決定❄️

こんにちは!

咲ちゃんディナーショーLAST MISSIONの出演者決定しましたねー!


<出演者>
(雪組)彩風 咲奈
縣 千、紗蘭 令愛、蒼波 黎也、華世 京
咲ちゃん以外卒業者は出てないですね。でもこのメンバーで男臭く盛り上げていけそうで楽しみ!
特によっしーですよ!咲ちゃんのわんこ番組に出て、新人公演初主演で、このディナーショー!
咲ちゃんイズムが短期間にギュギュッと詰め込まれていく姿を見られるのが楽しみ😊
そーいや、咲ちゃんがあやちゃんとの対談でどこかでよっしーのこと言ってたの思い出した!

そしてお馴染みあがちんとかせきょー。ここはもう咲ちゃんのもと育ってるからね。
さらんちゃんは雪組103期のとかでも面白かったし、あーさのでもいい味してたから、安定してて、これまたディナーショーでどんな感じなのか楽しみ。見てみたいな〜

咲ちゃんの最後の大仕事、男役としての自分の全てを伝えて宝塚を卒業すること、会見で語っていた言葉を題名にしていただいて楽しみワクワクしかない!