どう考えても雪組が不憫すぎないか | タカラヅカマスターへの道

どう考えても雪組が不憫すぎないか


これ、11月のことですよ。


12月からに延期になった雪組ボイルの時期で、始まった時も物々しかったりしてたじゃないですか。


そりゃあ亡くなった方、雪組の妹さんのこと、脅迫メールのこととか、気持ちがギリギリの状態でも仕方ないし、咲ちゃんが過呼吸になったと(報道ありましたよね、文春でだけど)しても落ち着いて仕事ができる環境になかったんじゃないの?


なんかナウオンでもそらちゃんが期間は短くなってしまいましたが、とか話してたけど、そんなの仕方ないんと違う?


そこで劇団は何をしててんやろ?親身になってくれてたのかな?


いやーほんと雪組不憫でかわいそう。蒼穹の昴のことでもそうだし、雪組を応援してると劇団からあまり大事にされてる様子がないような気がするんだよな。


まあこれはあくまでもわたしの一意見に過ぎないのでね。