きたきたきたー!業務連絡デス!追記あり! | タカラヅカマスターへの道

きたきたきたー!業務連絡デス!追記あり!

ぼやーとキャトルレーヴオンライン見たらさ、あったよね、これ


買わなあかんよね!

そして全編入ってるし!

配信で見て、現場でも見て、やっぱり最高やったわ。


なんせ咲ちゃんの生き様だからさ。


なんか他の人のブログであーさがトップになったら雪組人気出るとかあったけど、今でももともと人気ですから!

ま、そういうのはたいてい他組ファンの人ね。そしてコメント受け付けない人ね。


あと咲ちゃんのメモリアルキャンペーンって何かな?気になる〜





話しは変わるけど明日株主総会ですね!株主の方たち、宝塚を良い方向に向かうようよろしくお願いします。




追記デス!



こ…これは!

初主演で長の期の長じゃないの?えっ?でも似合いそうだよね!あにまるハウスでも一緒だったよっしーがんばって!


そしてヒロインは咲ちゃんとABMのライラックで踊った子?違ってたらすみません💦

紀城くんはもともとあーさのお手伝いもやってるしみんながんばれ!!