ファミマ応募しました〜 | タカラヅカマスターへの道

ファミマ応募しました〜

こんにちは!

先週より体調崩してたんですが、コロナでもなくただ単に風邪でした。

熱も微熱だから休まずに普通に仕事だったのでしんどかったです〜

なんか今アレルギーみたいな風邪が流行ってるって行った病院の先生も言われていたので、みなさん気をつけて下さいねー



そしてファミペイのキャンペーンのやつ、第一弾本日終了ですね。どうでしたか?

わたしは何とか二口応募完了しましたよ!


最後必死にアマゾンで買いました。

何百円のものをそれなりに笑


また明日から二次で貯めていくので、みなさん一緒に頑張りましょうね♪


洗剤とか適当なもの見繕っておいておくと無駄遣いにならない気がする! 

ちなみにわたしが買ったのはビオレとかニベアとかペンとか笑


これでほんと、当たってくれるといいんだけど、あくまでイベントだからね!楽しもう! 





そしてイベントといえば宝塚と全く関係ないあれ…


明日発売の緑のこれ…

今日ドンキに行ったらフライングで売ってた!


ほんもの全く買えないんでこれでガマンするかー


ちなみに山梨行った時に12年のは買いましたがねチョキノンエイジは持ってないんですよ。