退団者に思いを馳せて〜聖海由侑 | タカラヅカマスターへの道

退団者に思いを馳せて〜聖海由侑

わたしが何よりショックだった退団者の

聖海由侑、せいみー

蒼穹の昴で

蘭琴の役をされてた方です。


ほんとに…あの、


「あんどーはいさま」


と呼びかけるやさしさのある少年の声が最高だったんだよーえーんあの一言で、誰だろう?と気になって名前を探しました。

知ってから気にしていると咲ちゃんお披露目の全国ツアーの映像にもいたし(あたりまえですけどね)、オデッセイでも同期で歌っていたり、センセーショナルでも影コーラスしてたの知ったり。


あとはボイルドドイルの新人公演ですね。

ホームズ001(あーさの役)のとこですよ。

せいみーが歌うまでまだバタバタしているように見えた新公でしたが(しゃんたんも声ひっくり返ってたような)見事に歌い上げて、ここから場が落ち着いたように見えたんですよね。


あーさもこの役合っていてよかった。でもせいみーもすごく良くない?って思いましたね。


この写真もいい顔してるんだ照れ


せいみーは歌うまだし、声もいいし、スカステで朗読のもやってましたよね。

ほんと、これからもっと良くなっていくんだろうなー楽しみ!と思っていたので、ショックでした。


全国ツアーでも4番手あたりのお仕事でした!仮面のロマネスクもいやらしーい感じの従者が最高でせいみーが出てるところずっと見てました。



今度のベルばらではついにスチール写真も出ると思うし、絶対に買います!ありすちゃんのも買うし。