新しいグラフみた?? | タカラヅカマスターへの道

新しいグラフみた??

こんにちは!

宝塚グラフ届きましたね〜読みました?

あーさと海ちゃんが表紙のやつ


これですね!

あーさと海ちゃんのページのあとには


咲ちゃんとシェリくんとビケくんとエメちゃんが写ってます照れ

これがまた…

衝撃的にかわいいよう〜🐶❄️

もう一冊買っとこうか…本当に迷うわ。


咲ちゃんの化粧水のこだわりほんとにすごいね。そこまで出来ないけど、少しぐらいやってみようかな。

あやちゃんと対になってるページも読んで化粧のとこくらい一個だけでも真似して買ってみようと思ったけど、買えるんかな笑


あと家でダラダラしないとかすごい!!

今だってわたしソファに横になってやってるのに、なんかすごいなー、人として尊敬よ。


もう男役という殻から少しずつ抜けてきている感じもちょっとした。

芸名の自分とそのままの自分の間で出ているかのようだったけど、もう研18だもんね。


巻末の方に稽古中のれいこちゃん来ていて一緒に写ってるところ、いいなあ。正塚先生のも、いいね!


やっぱりもう1、2冊いるよね!

注文しよ〜