咲ちゃんALLBY MYSELF千秋楽❄️ | タカラヅカマスターへの道

咲ちゃんALLBY MYSELF千秋楽❄️

こんにちはー!

咲ちゃんのリサイタル 

ALL BY MYSELF❄️ 

行ってきましたよ〜

自分1人で!車で!


もう宝塚なら車でスイっと行けるんですけど、大阪なので不安だったんですよね。

でも別に問題なかったです笑

名阪国道でお財布に優しく行ったので電車よりはるかに安く行けました(新名神工事で渋滞18キロとかだったし💦)



席は、全然いい席じゃなかったんですけど、こればかりは仕方ないね。見れただけ良かったです!


始まる前に声かけてお話しさせてもらって、ハイローめちゃめちゃな数観に行かれた方、かわいらしいのに凄すぎるんですよ。宝塚の話しさせてもらって嬉しかったです。ありがとうございました。

そして、幕間は別の方たちと話しをして、ほんとに充実感でいっぱいです。ありがとうございます!

なんでこんなに嬉しいかというと、宝塚の話し出来る人わたしの周り、親しかいないんです💦

あとはブログ界隈やらX界隈だけで実際にお話しすることないので嬉しい☺️


そして咲ちゃんのですが、あーさ来ました照れ

あーさ1週間前に名古屋で見たよ! 

そして、

海の見える街、サイコー!

泣けました。咲ちゃんといえばこれ、という作品で、咲ちゃんが下級生と一緒にこの作品を残そうとしていること、下級生もその意味をきっと分かっているし、これからにも繋がる。それを考えると泣けるんですよ。

ありすちゃんが言ってたこれは雪組の伝統ですよ❄️


終わった後も拍手がすごくて、拍手に包まれていってた!

これ1幕めのです↓



咲ちゃん歌上手くない?ボニクラの時も咲ちゃんの地声っていうの?めっちゃ大きいんだよね。

聞き取りやすいし、声がパンっとしているんだよね。だからと言って誰がどうとか分かんないけど。

そう、そしてわたしの大好きなブラウンのボニクラなんですが、車のナンバー分かんなかった…くやしい!ボニクラ行ったな〜ボニクラ良かったな〜 

やっぱりこちらの思い出も一緒にあるんですよね。


わたし、ほんとにニワカなのでちょっとあれなんですけど、咲ちゃんはトップになった時から配信とかでだけど追っかけていて、配信で夢さんで途中寝て笑、センセーショナルで興奮してとかオデッセイも泣けたもんな〜

ライラックは内容はいまいちだったけど衣装や音楽、あがちんの踊りのとことか良かったな〜


あとタンゴのとこはものすごい緊張感の中はいちゃんと一緒に踊ってさ、はいちゃんの動きキレッキレでかっこよかった!はいちゃん良いわ〜

オデッセイのとこもかなちゃんのとこもいいけど、セレネとの場面だね!またきわちゃんとは違うアポロンに近い場所のセレネって感じだったな。あの場面めっちゃ好きです。 


あ、思い出したけど雪祭男子も良かったです!あれまたさよならショーとかで見たいな。


かなちゃんも声震えている場面あってもらい泣きしたし、それなのに終わった後の晴れやかさ、いったいなんだろう。


野口先生にもお礼言おうと思う。ありがとうございます❄️

そして咲ちゃん、勝手に好きになって勝手にぎゃーぎゃー言ってるだけなのに客席にあなたがいるから、とか楽しかったですか?って聞いてくれてありがとう。

とっても楽しくさみしく嬉しく見ました!最高!!大好き❄️