月組のショーも良かった | タカラヅカマスターへの道

月組のショーも良かった

そうそう、ショーですよね、ショーも良かったんですよ。


ショーでつまんないなーって思ったの宙組のカプリチョーザくらいかな?あれは私には大人っぽすぎたんかもしれん。


わたし中村B先生好きなんですよ。センセーショナル、めちゃめちゃ好きです。ビジュアルコメンタリーのセンセーショナルも何回も見ました!



ま、それは置いといて、やっぱり荒城の月の場面ですよねーめちゃめちゃ良かった!




れいこちゃんずっと双眼鏡で見てましたラブ

この場面すごく良かったです。


シンプルな黒燕尾と最後のデュエットダンスも、うれしいやらさみしいやらで前にれいこちゃん転倒したとあったから心配してたけど、海ちゃんが周りを踊ってれいこちゃんそこまで踊ってないし大丈夫そうだった。


卒業する人たちもいれば初舞台生110期生のラインダンスで泣けて来たし、最後の大階段の虹色電飾も見られて大満足です!


で、れいこちゃん以外で追ってたのはあみちゃんです!あみちゃんの眉毛あんなんだったっけ?舞台まゆげだからかな?あみちゃん好き!


客席降りの時も降りてない下級生かな?二階席に手を振ってくれてるのでそこまで虚無感なかったです。


ほんとにギャツビーのチケットあったけど見れなくなって、これ見られてたらヤバかった。れいこちゃんのクラブに入会してたかも、って思うくらい目が離せないし、セリフも明瞭で聞きやすいし、歌も上手い!


雪組でちぎさんの元、のぞさん、さきちゃん、れいこちゃん、ひとこちゃんと個性の違う役者が揃ってたんだなあと改めて実感しました。