友の会っていつ友だちになってくれるの | タカラヅカマスターへの道

友の会っていつ友だちになってくれるの



いや、あのさー🏴‍☠️

ドンジュアン全滅な訳よ🏴‍☠️

去年のボニクラの教訓があるからさ、A席にしたし、平日にしたし。

ステイタス上げる努力もしてるけど当たらんものはあげようがないっつーの🏴‍☠️

底辺ステイタスからいっこ上がったぐらいじゃダメなのか。


もう教えるのやめとこうかと思っていたけど(性格わるいわー笑)前わたしがボニクラで取った阪急交通社の中部では今回取り扱いしないって返答きた🏴‍☠️
夢組とかは分からない。

🎉御園座は先着が6月1日にあるってさ🌹

納得いかなかったから問い合わせ両方したのでね。もしかしたらぴあでもあるかも。
共にがんばろう💪