5月の全国ツアーのチケット来たよー❄️ | タカラヅカマスターへの道

5月の全国ツアーのチケット来たよー❄️

こんにちは

5月の全国ツアーのチケット届きました〜

安定の夢組ですよ




で、肝心の席ですよ… 


手数料1枚1500円払っているんですよ…


S席で2階10列目とかふざけんなよ💢


で、チケトレ見たらさ、ここの劇場S席の値段で3階とかあるんですよ。1階と同じ値段ですよ。

これで、客席降りとか絶対に来ないしつまらんやん!わたしはせいみーを近くで見たかったのに!


で、チケトレの購入成立のもいろいろと見てたんですけど、ファンクラブで5階席とかありえないですよねー(これはB席)ていうか5階まである劇場で客席降りする意味あんのかな?


まあファンクラブの方たちはお金は出しても文句は言えないですからね、かわいそうだとは思いますよ。

でも何でファンクラブのがそんなに早くチケトレに出てるわけ?どういうこと?おかしくない?


あかん、夢組にも腹たってきたわ。手数料払ってるのにそんな席とかさ、おかしいやんな。


いまだに封筒とからわたしが以前好きだったあの方のままだし、そこは何もない事としてやってるんですよね。何かの力が働いているのか、それともへんな会社だからか。


フリープランって言っても底辺のフリープランとかなら手数料返して欲しいわ


あとさっきまでオデッセイみてた。咲ちゃんありがとう〜