満足できた!ALL BY MYSELF配信視聴❄️ | タカラヅカマスターへの道

満足できた!ALL BY MYSELF配信視聴❄️

こんにちは!

いやー咲ちゃんのリサイタル

ALL BY MYSELF

良かったですね〜

大満足ですよ照れ


最初の始まりからあったか〜い気持ちになって嬉しかったです。あんなにおぼこくて可愛かった子が煙草を吸うようなスターになってしまうなんて笑


今回のリサイタル咲ちゃんが1番上の学年ですが、これ、ずっと一緒だったりーしゃさんとかまなさんだったら涙案件になりますよね。


やっぱりそこが若手だったのが、あなたが誰かの夢になるっていう言葉のとおり、これからの雪組は若手が担っていくっていうのが、次に繋いでいく、という感じでよかったな。


お礼を言いたいです。

野口先生、ありがとう。でも元の発案は咲ちゃんだから咲ちゃんほんとうにありがとう❄️



蒼穹の昴からとか写真はあったけど歌はなかったのが残念。でもあれだろうな、これはあーさとじゃないと唄わないやつではないかと。

あー2人とも涙ぼろぼろのあの宿命の星聴きたいな〜


のぞさんもドンジュアンは咲ちゃんがいないと唄わないって言ってたから、その時咲ちゃん「そんなあ」って言ってたと思う。



海の見える街の音彩ちゃんのストライプのリボンはきわちゃんから借りたのかなあ。考えると繋がりは色々なところにあって、オデッセイのセレネの頭飾りとか、そこにきわちゃんエッセンスがあって、それが雪組に受け継いでいっているのが良かったし、ひとつひとつが良かった、最高って感じです。


次の配信は見られないけど、これBlu-ray買わないとあかんよね!!ナウオンも一緒に収録して欲しい。



大阪楽しみにしてまっせラブ





余談なんですけど、今更ライラックの夢路iTunesで買おうとしたらなくなってた〜ショックガーンあれ音楽良いなあと思ったのに! 


追記です

さっきiTunes確認したらありました〜

鉄の時代聴ける🔨楽しみ〜