本日ALL BY MYSELF配信あるよ! | タカラヅカマスターへの道

本日ALL BY MYSELF配信あるよ!

こんにちは!

今日は15:30よりALL BY  MYSELFの配信ありますねー


わたしね、パンフレット買ってないんですよ。

当日まで我慢しようと思って。

でも知ったんですわ、ここを読んだんです↓


おっアクリルスタンドAあるやん!


今回は家の近くの映画館なので行ってきましたよ〜

じゃーん!


アクリルスタンドAは既に買っています笑

買った後の写真です。


そしてパンフレットも買いました〜

ちゃんとALL BY MYSELFのパンフレットって映画館のお兄ちゃんに言いましたよ!


映画館やお家で配信見られる方、一緒に楽しみましょうね〜❄️

では!