グッズ届いた〜うれしー | タカラヅカマスターへの道

グッズ届いた〜うれしー

こんにちは!

さっき咲ちゃんリサイタルグッズ届きました! 




アクスタは買えなかったし、ポスターも買えなかったんですけどね、festiveさんアクスタもいいねー

よーく見ると緑のベルベットなのが分かります。


わたしが大劇場に行こうとしていた日からもう(正確には行ってはいたが見られなかった日ですね)4ヶ月経つんですね。


いろいろ思いますよ、ほんとに。何とかならないものかな〜


あと大阪の最終日だけどほんとに行けるんか??

車で行って難波に車停めて行くのが不安やな〜



番外編ですがこれも届いた!かっこよくて思わず注文したやつ