また脚伸びた? | タカラヅカマスターへの道

また脚伸びた?

こんにちはー

雪組終わって、なんかぼんやりしてます。

うそ!

ほんとは花組公演をチケトレで狙ってた日があったんですけど、取れなくてぼんやりしてるんです。


前に久しぶりに観劇して、ショルダーバッグで行ったんですけど思うところあったので、どんなカバンがいいのかなぁと考えて、やっぱこんなやつがいいかな?


軽くて双眼鏡を持ったり下げたりを繰り返すので開け口が広いのと膝の上に置いて安定するのがいいので、いいかなあと思って。

で、すぐに持って立てるのがいいですよね。

客席でモタモタしてしまうの嫌ですからね。

で、これはチャック付きなのでいいかなあと思いました。ロンシャンでもいいですよね!


観劇に来るジェンヌさんは斜め掛けバッグが多いですけど、沢山荷物持つ必要ないのと、双眼鏡必要ない前の方の席だからいいのかなあ。


それとエコバッグみたいなペラペラの肩に掛けられる縦型バッグにパンフレットとか入れたら邪魔にならないんじゃないか、と思ってます!



そして、もう咲ちゃんファンの方たちは読まれたと思いますが、これ!



とってもいい内容でしたよね!

背負ってる羽根のことも伝えてくれてあって嬉しいやら、分かる〜ってことやら。


誕生日に合わせてお手紙送ってから最近は送ってなかったのでそろそろ書こうと思います!

今度咲ちゃんに会えるのは5月かあ〜


そして御園座のドンジュアン絶対にチケット欲しい!