今日はせいみー(聖海由侑)の誕生日 | タカラヅカマスターへの道

今日はせいみー(聖海由侑)の誕生日

せいみーおめでとう!

蒼穹の昴の蘭琴で、あんどーはい様って言ってたあの澄んだ声。あの場面でビビっときました笑

遡って意識してみると、センセーショナルの歌声もたまらないし、オデッセイの時の歌声も素敵でした。


今年は昨日までやってた雪組の新公で2番手の役して、たっくさん歌声を聞けて嬉しかった。早く新公のこの作品見せて欲しいし、ついにせいみーの実力を周りに披露することができて鼻高々だった!


↑この時は興奮していたが、冷静になるとせいみーの実力が高いことは知っている人が多いよね。 

なに自分だけ知ってるみたいになってるんだろ、はずーw


新公も卒業おめでとう。改めて誕生日おめでとう!素敵な年になりますように🎉


やっぱこの写真、すき!