そうだった、チケット | タカラヅカマスターへの道

そうだった、チケット

こんにちはー!

今日は雪組全国ツアーの結果ですね〜

気になる結果どうでしたか? 


わたし


もちろん…


はずれ!!いっつもはずれムキー


友の会で当たったのほんと一年で1枚だけですよ。


なんなん?やばない?


岐阜の羽島ですよ!バカにはしてませんけど(うちのとこよりは都会だし、新幹線止まるし)当たると思い込んでいたんですよ、おすすめとかどこかな〜ってつい最近羽島のコストコ行ったので調査してね。


結果、腹立ったので伝えることはないムカムカ


もう咲ちゃんのコンサートに全振りする‼️



あ、栄の芸術なんちゃらがまだあったんやった🎵てへっ口笛