今年1番心に残った作品は | タカラヅカマスターへの道

今年1番心に残った作品は

そりゃあボニクラ、ボニーアンドクライド

それしかない!


やっぱりこれだな。


咲ちゃんの誕生日観劇の日で二階席の一番前になった時にたぶんだけど、何度も目が合ったんですよ!なんかガガーンってなって、でもそんなことないわって思って、こりゃ冷静にならないとあかんって思ってあと2回観劇して、もともと咲ちゃん好きだったけど、完全に落ちた…

咲ちゃんにしか目がいかなかった。

お口ないないの咲ちゃんに。

舞台写真厳選に厳選を重ね、ボニクラの咲ちゃんの写真ほとんど買って笑


そしてここにエモーショナルを感じるんですよ↓


駅のところと、ガラスのところにあるんですよね。


内容もほんと若者の疾走感があって運命が回っていって、いいことも悪いこともそれが自分の生き方っていうアメリカの闇の若さ溢れる作品で、歌も良かったし、フィナーレも良かった。


これは強盗の物語だけど時代が違ったら麻薬の売人とかマフィアになってたりしたんだろうなぁとも思ってたんだよな。


グッズ全て買ってブルーレイやiTunesも買ったな〜


さいこーでした!咲ちゃんありがとう!