雪組スカイレポート見れた!! | タカラヅカマスターへの道

雪組スカイレポート見れた!!

こんにちは〜

月組で休演多いなかみちるちゃんとか他の人たちもがんばっています。

やっぱりみちるちゃん好きなんでね、応援してます。

階段降りが、あみちゃん、みちるちゃんの2人で降りてるそうで、おもなげながんす、だよねー!

みんながんばってね!!


そして雪組のスカイレポート、見ました🎵

わたしの好きなせーみくんが話してます🎶


 

鏡越しに他の人が話してる時のせーみくんの顔も見られて嬉しかった!

今回の新人公演でブロマイドも単独で出そうだし、買いたいなー


せーみくんやしゃんたんも103期でいろいろと思うことはありそうだけど、

みんな応援してますから。

ほんとにどの組も満遍なく応援していますよ、本当に。