ミーマイありちゃんビル配信視聴‼️ | タカラヅカマスターへの道

ミーマイありちゃんビル配信視聴‼️

こんにちは。

今日のありちゃんビルの配信見ました〜

明日のマイティのは都合が悪くて見られないので残念です!


ミーマイ、ひたすら明るくてほんのり社会風刺の内容、いいですよね!


ありちゃんのビル、かわいい顔しているのに包容力があって良かったし、マイティのジョン卿も雰囲気にぴったりだったな。


そしてそして、なこちゃんのサリーですよ。めっちゃかわいいやん!かわいすぎて下町言葉が似合わね〜てへぺろ

アゴで受けとめてってなんなんですか、すんごいかわいくて健気でそりゃマイティじゃなくてもなこちゃんを何とかしたいと思ってしまいますよねー


フィナーレもなこちゃんのダルマとかトップ娘役さんのロケットってたまらないですよね!


あーあ、見に行きたかったわ〜、そして最高!