雪組ブラックジャックを見た! | タカラヅカマスターへの道

雪組ブラックジャックを見た!

こんにちはニコニコ

雪組ブラックジャック許されざる者への挽歌を見ました!




咲ちゃんがカイトっていうチンピラの役をしていて、辛い過去からやさぐれてって感じの役をしているんだけど、

スタイル抜群でなおかつかわいい!

等身大に近い感じの咲ちゃん、いいわあー


そして、主役、末涼亜希さんがサイコー!


力が抜けてて嫌味もいい感じで歌も素晴らしいし、今だと誰になるのかな、和希そら?


まあそれはとにかく、ブラックジャックは凄いことやっていてもひょうひょうとしていて、なんてことない日常のような内容でした!


咲ちゃん脇役でもぴかぴかに光っていて、いい!