双眼鏡のこと | タカラヅカマスターへの道

双眼鏡のこと

こんにちはニヤリ

雪組も千秋楽終わって今日からいよいよ星組ですねー

体調不良の方が見えるとのことですが、それでも入り出って必要なんかな。

素の顔見られるのはいいことだけど、なんやら大変そうだし、初日や千秋楽とかに特化していたらいいのかな〜

ま、どうしても行けないけどね!


そして私が買った双眼鏡です。


コールマンのやつ!


結構良かったです!


ピントが合うとより明確にキレイに見えました!

強いて言えば…

やはり横川尚孝のミスター日本のフリーポーズで太ももをプルプル、カーンって感じで見える感じじゃないかな。

わたしボディビルも見る専門ですが、結構好き😊


とりあえず双眼鏡はこれ結構オススメです。セカンドストリートで3900円だったっていうのが1番ポイント高いわ笑