【美里町内会 敬老会】

 にて!

 (●´∀`●)


 今回で6回目!

 毎年のように呼んでいただいてます。

 ありがとうございます!

 m(_ _)m 


 舞台も、皆さんが作ってくださっています。

 この手作り感が好き!

 (ノ≧∀≦)ノ 


 こちらは、落語を余興としてではなく

 落語会と同じ環境で
楽しんでくださるので

私も楽しい!

 (●´∀`●) 


 その後は、お昼ご飯を食べたり 

お酒を飲んだりしながら 

交流させていただいてます。 

私はお酒は飲みませんが 

コーラを水のようにガブガブ飲みます! 

(ノ≧∀≦)ノ 


 人生の先輩方のお話しは 

とても興味深く面白い! 

ある方は元郵便局員であったり 

ある方は元警察官であったり 

ある方は農業の仕入れ?とか検査の方? 

だったり、習字の先生だったり 

絵の道具を持って山に登り

 絵を描いてくる方だったり。

 様々な人生の物語が聞けます。 

リスペクト!

 (●´∀`●)


 皆様!

 いつも、ありがとうございます! 

(ノ≧∀≦)ノ