【三番通福音キリスト教会】にて!

 (ノ≧∀≦)ノ



 福音落語会でした。
今回で2回目の公演。

 皆さんと伝道出来ることは
嬉しいで~す!

 (ノ≧∀≦)ノ 


 エアコンが付いたということで
快適な空間。

 北海道は、まだまだエアコン設備がない所は

沢山あります。

 ですから、エアコンが付くということは 

道民にとっては、大きなニュースなんです! 

今回のチラシにも記載されていました! 

(●´∀`●) 




 落語会の後は、皆さんとお茶しました。

 楽しかったで~す! 

今回、初めて教会に来たという方も 

いらっしゃいました。 

神様に興味を持って欲しいと祈りました。

 (●´∀`●)


 皆さん!
ありがとうございました!

【三番通福音キリスト教会ホームページ!】