【砂川福音キリスト教会】

で福音落語会!お開き! 

(●´∀`●) 


 皆さんの反応が良くて
私もノリノリ~。

 クリスチャンの方も 

クリスチャンではない方も 

一緒に楽しんでいただきました!

 と、妻が言ってます。 

(また妻の感想かっ!) 

ヾ(・・) 


 この日は、午前中はこちらで礼拝に参加。 

ありがとうございました! 

(●´∀`●) 


 こちらの牧師の武山先生はじめ 

皆さんと一緒に祈って準備して 

開催出来たことは
喜びでいっぱいです! 

神様に興味を持っていただけたらと 思います。

お祈りしてます。 

(●´∀`●) 



 こちらの教会は 新しく建て替えられたました。

 木の温もりを感じるデザイン。 

お洒落~。落ち着く~。 

武山牧師は優しくて話しやす~い。

 神様のこと聞いてみてください。 

(●´∀`●) 



 【砂川福音キリスト教会】
の日曜日の礼拝などは どなたでも参加できます。 

ホームページを貼っておきますので
ご覧ください。
(●´∀`●) 


【砂川福音キリスト教会ホームページはこちら!】

 


 ☆余談ですが、妻の持っているカバンは 

 【ヤクルトマン】です。  
 (本当に余談だな!)

 ヾ(・・)