伊達・室蘭・登別地区 

【ライフ・ラインの集い】

 お開き!

 (●´∀`●) 




 会場は 

【室蘭キリスト教会グロリアチャペル】 

でした。
とても、お洒落な感じの教会。

 和みます。

 (●´∀`●)


 こちらの牧師の藤山先生が 

スポットライトを手配してくださいました! 

良い感じになりましたぁ!

 ありがとうございました! 

(ノ≧∀≦)ノ 




 『バイブルメッセージ』は 

【旭川栄光教会】の牧師
笹川先生! 

ご夫妻に再会出来たことで 

テンションMAX!

 (ノ≧∀≦)ノ 


 因みに皆様! 

【ライフ・ライン】 

というテレビ番組はご存知ですか?

 (´・ω・`)? 

北海道でしたら『HBCテレビ』で

 毎週日曜日4:45~5:15に 

放送されています。 早起きが苦手な方は

 YouTubeでも視れますよ~。 

私は毎週欠かさずみてます! 

皆様!是非、ご覧ください。 

(ノ≧∀≦)ノ 


 皆様!
ありがとうございました! 

神様に感謝です。

 (ノ≧∀≦)ノ


 明日の日曜日の礼拝! 

クリスチャンではない方も 

是非、お越しください。

 (●´∀`●)