【北見栄光教会】にて! 

【福音落語会】お開き! 

(ノ≧∀≦)ノ 




 落語の前に 

ゴスペルクワイア【Glory】の皆様!

 素敵なゴスペルを披露してくださいました! 

凄い迫力!
聞いていた皆様も私も 

テンションMAX!

 (ノ≧∀≦)ノ 




 ノリの良い皆様に 

落語している私は 

テンションVERYMAX!

 (ノ≧∀≦)ノ 


 こちらの教会の笠見牧師はじめ 

皆さんと共に祈り、準備してきました。 

(●´∀`●)


 無事に開催され、沢山の方が 

神様の愛に満たされた時間だったと 

思います。

 (●´∀`●)




 写真は、舞台に上がる前 

上がった時 

ハケる時 

です。 

(皆様、温かいで~す) 

(ノ≧∀≦)ノ 


 【北見栄光教会】に 

是非、お気軽にお越しください。 

お待ちしてまーす!

 本日の10:30~の礼拝には 

私も出席させていただきます。

 (●´∀`●) 


 【北見栄光教会のホームページはこちら】