【登別中央福音教会】での
【福音落語会】

お開き!

 (ノ≧∀≦)ノ



 福音落語会!
とても楽しかったです!

 私だけの感想じゃないですよ! 

妻も言っていました!

 (妻かいっ!他の方の反応は?) 

ヾ(・・) 



午前中は礼拝に出席させていただきました!

 こちらの高橋牧師のメッセージ!

 わかりやすくて伝わる~っ! 

(●´∀`●)


 子どもたちの讚美が

 可愛いかったり格好良かったり!

 (ノ≧∀≦)ノ


 福音落語会は、温かい雰囲気で 

特に福音落語【讃美歌キラキラ】は

楽しんでいただけたようです。

きっと。

 (きっと!?) 

ヾ(・・)



 仲入りでは、私のインタビューの映像が 

流れていました!ありがとうございます!

 (●´∀`●)


 今回も沢山の素敵な出会いがありました。 

神様に感謝しています。

 (ノ≧∀≦)ノ 

 

【登別中央福音教会ホームページはこちら】

 日曜日の礼拝は
どなたでも参加出来ます。 

お気軽にどうぞ!

 (●´∀`●) 

私は、神様のこと、聖書のことを 

知らないでいる事は
どんなことよりも

勿体ないことだと
思っていますので

オススメしま~す。

 (ノ≧∀≦)ノ