【苫小牧小羊教会】にて。

  (ノ≧∀≦)ノ



 今回の福音落語会は お越しくださった方の

 人数は少なめでしたが、とても良い雰囲気でした。
クリスチャンの方も
クリスチャンではない方も

 いらっしゃいました。

 (●´∀`●) 



 牧師の関先生はなんと! 

前説までしてくださいました! 

ユーモアたっぷりのパフォーマンスで 

とても和みました。 

ありがとうございました!

 (ノ≧∀≦)ノ



 会場として使わせていただいた 

礼拝堂の広さが落語会には良い感じ。

 (●´∀`●)



 落語会が終わってからは 

時間がある方とお茶飲んで雑談。 

色々な話しを聞かせていただき
楽しかったです。

 (*´∀`*) 


 【苫小牧小羊教会】は 

聖書の神様を知りたい方。 

なんとなく気になる方。 

是非、気軽に行ってみてください。 

まずは日曜日の礼拝を 

覗いてみることをオススメします。 

(●´∀`●) 


『苫小牧小羊教会』のホームページはこちら!


 皆様!
ありがとうございました!
(●´∀`●)