【桂三段の北海道179市町村巡り!

  in比布町】

 お開き。

 (●´∀`●)

 

今回で2回目の公演。

 ありがとうございます。

 (●´∀`●)

 

舞台設営もバッチリで助かります。 

雨が降っていたのでお越しいただけるか 

心配しましたが、沢山の地元の方々が 

来てくれました。

 (●´∀`●) 



写真は出番前の私です。 

(他に写真はなかったんかいっ!) 

ヾ(・・)


 比布町の皆様は温かい方が多い。 

樹木希林さんに似た方が 

多かったような気がしたり 

しなかったりしました。

 (どっちだよ!) 

ヾ(・・) 


 皆様、ありがとうございました。

 (●´∀`●)