【桂三段 福音落語会

  in 札苗ライトハウス キリスト教会】

 お開き!

 (●´∀`●)


 沢山の方にお越しくださいました。

 嬉しい~。

 皆さんが、しっかり準備をし 

祈り備えてくださいました。

 ありがとうございます。

 (*´∀`*) 


 クリスチャンの方と 

クリスチャンではない方が 

半々くらいでした。 

皆様に楽しんでいただけたと 

私は思い込んでいます。 

(思い込みかいっ!) 

ヾ(・・) 


 私は福音落語会をする時に 

お祈りをしていますが 

一番大切に祈るのは 

『皆さんの心が神様の愛で

 満たされますように』 

です。 

これは福音歌手の『森 祐理』さんが 

インタビューで仰っていたことです。

 (*´∀`*) 

 本日、お越しくださった皆さんの心が 

神様の愛で満たされていたら良いなぁ。

(*´∀`*)


 【札苗ライトハウスキリスト教会】 

毎週日曜日に礼拝があります。 

お気軽にご参加ください。 

明日もあるよー。

 (●´∀`●) 

【札苗ライトハウスキリスト教会ホームページはこちら!】



 写真は、カメラを向けられたため 

どうしてよいかわからないまま 

工藤牧師と玄関で握手の様子です。

 (工藤牧師が困ってるやないかいっ!) 

ヾ(・・) 

 もう一枚は
落語ナウです。


皆さん!ありがとうございました。