【介護老人保健施設そとこと】
にて!
(●´∀`●)


沢山の方が見に来てくれました!
ありがとうございます!
皆さんに楽しんでいただけたようです!
良かったぁ!
(●´∀`●)

スタッフの方々はとても優しい!
温かく私を迎えてくださいました!
ありがとうございます!
(ノ≧∀≦)ノ
スタッフがされているマスクを見たら
私の名前入りになってました!
『それ欲しいです!』
と無理なお願いをしたところ
作ってプレゼントしていただけることに!
届いたら、またこちらでご報告します!
(ノ≧∀≦)ノ


サインもお願いされて
スターになった気分!
(*´σー`)エヘヘ
下手ながらも筆ペンで
せっせと書き、書いているうちに
上手になりました!
(ノ≧∀≦)ノ
一番の傑作はこちらかなぁ?
(´・ω・`)?


皆様!
ありがとうございました!
(●´∀`●)