【桂文枝傘寿記念落語会】にて。
(ノ≧∀≦)ノ


久しぶりにお会いした師匠は
なまらお元気でした!
(●´∀`●)

前日からご一緒させていただき
緊張しながらも楽しい時間でした!
(●´∀`●)

落語は持ち時間15分。
師匠との落語会は普段の落語会とは違う
緊張感があります!
なぜなら!
師匠が舞台袖で聞いてくれているから!
(ノ≧∀≦)ノ

すっごく嬉しい!
だけど…緊張します。
( ̄▽ ̄;)

久しぶりに私の落語を聞いてくださった
師匠の感想は
『良くなってきてるで!』
なまらなまらなまら嬉しいべさ~!
(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)
炭酸水で乾杯しました!

師匠との写真は…ございません。
また撮り忘れ。
いえ。本当はお願いしにくいのかも。
( ̄▽ ̄;)
お願いしたらきっとOKくださると思います。
次はお願いしてみよう!
(ノ≧∀≦)ノ

その代わり今回の写真は
旭川のホテルで自撮りする時に
マスクをはずそうととしたら
メガネまではずれた
奇跡の瞬間をご覧ください。
(いらんがなっ!)
ヾ(・・)