【千歳福音キリスト教会】
にて!
(ノ≧∀≦)ノ


沢山の方がお越しくださいました!
ありがとうございます!
(●´∀`●)

とてもよく笑ってくださる皆様で
テンションMAX!
特に前の方に座ってくださった方々が
落語会を盛り上げてくれました!
(三段が盛り上げなさいよっ!)
ヾ(・・)

司会者の方も、とても盛り上げ上手な方で
助かりました!
(だから!三段が盛り上げなしいよっ!)
ヾ(・・;)


クリスチャンではない方も
沢山来てくださいました!
なまら、嬉しい!
これをキッカケに、教会に来てくれたら
なんまら嬉しいです!
沢山の方が、神様を知り信じられることを
お祈りしています。
(●´∀`●)