何故かここに到着!
(´・ω・`)?

北見市の帰り、何処で道を間違えたのか
いつもと違う道を走ってましたぁ!
まぁ、カーナビに従っていれば
そのうち着くから良いけどぉ。
(気楽な二人じゃっ!)
ヾ(・・)


おかげで何故か【層雲峡】に到着!


【石北峠】にも到着!
素晴らしい景色に出会えました!
写真では普通の緑ですが
実際に見ないと伝わらない
スケールの大きさでした!
(ノ≧∀≦)ノ


最近は連続ドラマ小説
【らんまん】
を視ています。植物学者のお話し。
植物の種類の多さ!
精巧な作り!
美しさ!
全てにおいて凄い!
(*゜Q゜*)

植物が偶然出来たと考えると
???の連続になります。
でも、デザインした方が居ると考えると納得。
私は、自然を見て触れて考えると
いつも神様にたどり着きまーす!
自然を感じることが出来て良かったぁ!
妻と一緒だったのも嬉しい!
道を間違えたおかげ!
(●´∀`●)