♪は~るばる来たぜ~北見市~♪
去年に引き続き、呼んでいただきました!
ありがとうございます!
(ノ≧∀≦)ノ


【北見ことぶき大学開校50周年記念】
のイベント!おめでとうございます!
(●´∀`●)

妻も同行!
札幌市からは、結構遠いけど
妻とドライブ出来るのは嬉しいぃ!
(●´∀`●)


とても良い会場でした!
スタッフの方もとても親切!
舞台監督さんとスタッフさんは
プロフェッショナル!
(●´∀`●)


私は久しぶりに
【鯛】(桂三枝作)
を『おめでたい!』ということで
かけさせていただきました!
【鯛】は笑いどころの多い人情話です。
私の大好きな演目!
そしてこの演目には
『自己犠牲の愛』
が描かれています!
是非、聴いてみて欲しい演目です!
現在は作者の桂文枝はじめ、
東西の落語家が持ちネタとしています。
それだけ魅力のある演目なんです。
師匠に感謝!大切にしまーす!
(●´∀`●)

皆様!
ありがとうございました!
(ノ≧∀≦)ノ