桂三段のテレビ出演情報!
(ノ≧∀≦)ノ


【1×8いこうよ!】
は、ご存じでしょうか?
STVの北海道のローカル番組で
北海道のスター!
『大泉 洋』さん!
『木村 洋二』さん!
が出演している番組です!
(●´∀`●)

私が少し出ます。
いつ出るかは未確認です。
来週か再来週くらいに出ると思います!
(●´∀`●)

大泉洋さんは、カメラの回っていない時に
色々お話ししてくれました。
スターなのに周りに緊張感を与えない方。
優しい。ホッコリ。
ファンになりました!
( ̄▽ ̄)

木村洋二さんには
『ムチャ振りをやりきる』
という、私には足りないものを
教えてくださいました。
感動しました。
内容はコメディなので
見た方によっては
『どうしてこれが感動なの?』
と思うかもしれませんが…。
(●´∀`●)

是非、見てくださーい!
(ノ≧∀≦)ノ