【桂三段の北海道179市町村巡り!
 in比布町】
お開き!
(ノ≧∀≦)ノ


比布町(ピップちょう)と言えば!
『ピップエレキバン』
(●´∀`●)


駅には樹木希林さんの看板が!
CMの様子でしょうか?
(´・ω・`)?
顔入れてみましたが
カメラのシャッターを
押す人が居ませんでした!
残念!
(ノ≧∀≦)ノ


今回は、舞台設営などに詳しい方が
いらっしゃったので、大変助かりました!
ありがとうございました!
(●´∀`●)


ステージの横には
見たことのないくらい大きな
『桂三段のプロフィール』
(*゜Q゜*)
嬉しい~っ!
テンションMAX!
(ノ≧∀≦)ノ

比布町の皆様はお元気!
もしかしたら皆!
ピップエレキバンを
貼っている効果かもしれない…。
(●´∀`●)

皆様~!
ありがとうございました!
(●´∀`●)