【日本イエス・キリスト教団
 札幌羊ヶ丘教会】にて!
(●´∀`●)


今回で2回目の福音落語会でした!
ステンドグラスが素敵~!
午前は礼拝に参加させていただき
妻は証をしました!
(ノ≧∀≦)ノ
小菅先生のメッセージを聞いて
『神様のことを
 沢山の方に知ってもらいたい』
と、改めて思いました。
(●´∀`●)
誰もが知っている聖書。
神様が書いたものです。
人が生きる意味。
この世がどう始まり、どう終わるのか。
書いてあります。
(●´∀`●)
イエス・キリストは神様からのプレゼント。
一番大切なプレゼント。
誰でも受けとることが出来る。
受け取らないことも出来る。
選択は一人一人が出来る。
それはどういうことか?
書いてあります。
読んでみてくださーい!
(●´∀`●)


福音落語会には
今回も沢山の方がくださいました!
ありがとうございました!
(●´∀`●)
皆様の反応が良くて
とてもやりやすかったです!
ありがとうございます!
(●´∀`●)

スタッフの皆様!
お越しくださった皆様!
小菅先生と奥様!
ありがとうございました!
(●´∀`●)

札幌羊ヶ丘教会は、素敵な教会です!