【旭川栄光教会 福音落語会】
お開き!
(ノ≧∀≦)ノ


旭川市で福音落語会は、初めて!
今回は、妻も一緒!嬉しいなぁ!
(●´∀`●)

日曜日の午前は、こちらで礼拝!
笹川先生のメッセージは
とてもわかりやすかったです!
(ノ≧∀≦)ノ


私は【証】をさせていただきました!
(●´∀`●)


午後から【福音落語会】
沢山、笑ってくださいました!
ありがとうございます!
(ノ≧∀≦)ノ
妻は落語会の中で【証】をしました。
(●´∀`●)

笹川先生と、奥様のとも子先生!
沢山お話し出来て嬉しかったです!
ありがとうございました!
(●´∀`●)


お越しくださった皆様!
旭川栄光教会の皆様!
ありがとうございました!
(ノ≧∀≦)ノ

旭川栄光教会と、地域の皆様が沢山
繋がりますように。お祈りしています。
神様のことを知らない方は
知って欲しいで~す!
(●´∀`●)