【夏川 立也】先生!
(●´∀`●)


講演会で全国を飛び回っている
【夏川 立也】先生!
実は同じ
【六代 桂文枝】一門です!
落語の一門とは違う
【維新塾】
というグループの師匠の弟子なんです!
(●´∀`●)
ですから普段は
【夏川お兄さん】
と呼んでいます!
(ノ≧∀≦)ノ

今回はお仕事で札幌市に来て
私にお仕事をくださいました!
ありがとうございます!
(●´∀`●)

【終活セミナー】
の中での落語!
私の落語の前に夏川お兄さんが
なんと!前説してくれました!
(*゜Q゜*)
とっても盛り上げてくださったお陰で
私は出やすい!やりやすい!ウケやすい!
ありがとうございますっ!
m(_ _)m

芸歴も腕も学歴も!
(京都大学卒の夏川お兄さん!
  自動車学校卒の三段!)
上の上のお兄さんが前説を
してくださるなんてことは
なかなかありえないことです!
優しい~!
(●´∀`●)
ありがとうございました!
m(_ _)m


☆写真はイベント打ち上げの時の写真です。
 『変顔シリーズ』
 をSNSでされているそうです。
 (●´∀`●)
 変顔では勝ちたかったのですが
 どうやらこちらも負けたようです。
 強~い!
 ( ̄▽ ̄)

☆【夏川 立也】先生
 ホームページはこちら!
 是非、ご覧くださ~い!