えりも町にて①


【桂三段の北海道179市町村巡り!
 inえりも町】
お開き!
(ノ≧∀≦)ノ


えりも町は北海道の最南端!
今回は『桂三語』くんとの二人会!
遠いとこまで、来てくれてありがとう!
(●´∀`●)

『桂三語』くんは
私と同じ一門で弟弟子にあたります。
芸も人柄もしっかりしていて頼れる人!
また、人懐っこい!
(子供みたいな言い方!)
ヾ(・・)
三語くんは、主催者の皆様と
すぐに仲良くなってました!凄いっ!
(*゜Q゜*)
私は、意外に人見知りなので
見習いたいですが、どうやら無理そう。
( ̄▽ ̄;)


写真を記念にとっていただきました。
舞台袖からも撮りました。
(ノ≧∀≦)ノ

桂三語くん!
スタッフの皆様!
お越しくださいました
えりも町の皆様!
ありがとうございました!
(ノ≧∀≦)ノ